お疲れ様です。
携帯からの更新となっています。



★ エルムステークス ★

傾向については傾向の記事にてお願いします。

前回の記事でも書いた通り、前に行く馬が多数います。間違いなくHペースになるだろう。


みなさんはHペースになるなら狙い目はどこだと思いますか?


「差し追い込み馬を狙う!」


これが普通ですよね。普通のレースならね。


前回の記事に書きましたが、この重賞は「4角4番手以内が24頭中23頭」と普通ではないレースです。

どんなペースでも行った行ったで決まっています。


ここまで残った馬以外で追加したい馬を探しましたが、やはり前にいる馬だけで良いと判断しました。



アンジュデジール、ドリームキラリ、ノーブルサターン、ハイランドピーク、ブラゾンドゥリス、ミツバ、リーゼントロック



最終予想

◎2ドリームキラリ
4角1番手は8年間で6年馬券内です。馬券外でも4.5着と評価は上げる必要がある。雨のおかげでより勝つ確率が高くなった。


◯3ミツバ
力は1番手でも捲れるのかが心配であります。しっかり捲れたら連は堅い。馬場荒れも流れが向いている


▲12ブラゾンドゥリス
ちゃんと前に位置取れば好走できると思っていた所、最高の枠に入りました。逃げる馬より内なら厳しいと思っていましたが、この枠なら遠慮なく前に行ける。



この3頭で良いと思いますが、4番手ならハイランドピーク。この馬も捲るような競馬をすると思いますが、上がり35秒台もしくは36秒前半で走れるのかが微妙なとこ。