まず、予想講座編で配信しましたカペラSと香港G13つの結果 

カペラS
先週に続きダート完全敗北!!!
推奨馬4頭の最高順位が5着と全く的中しません。これで完全敗北は2回目ですが、すべてダート・・・

私は今後精度が低いダートは配信しないと決意しました


香港ヴァーズ
推奨馬3頭
トーセンバジル3着 ハイランドリール1着 タリスマニック2着
これは簡単でしたね。3連複9.7倍 3連単37.1倍


香港スプリント
推奨馬3頭
ミスタースタニング1着 ザヴィザードオブオズ7着 ディービーピン2着
マジックマンが不発に終わる。馬連18.3倍 馬単26.9倍 ワイド7.5倍


香港マイル
推奨馬3頭
シーズンズブルーム4着 ヘレンパラゴン3着 ビューティージェネレーション1着 マジックマン再び不発。 ワイド7.7倍


推奨馬3頭のワイドB、馬連B、馬単B、3連単B,3連複1点をすべて購入(1点100円)した場合57点となり、回収が11690円なので回収率205%でした。

昨日に続き購読者さんに喜んでもらえてよかったです!!

感謝のメールありがとうございます





阪神JFの結果

昨日の着順宣言はなんだったのか・・
最も恥ずかしい結果になりましたね。悔しいより恥ずかしいがいっぱいです。


1着予定のロックディスタウンだけが着外となり、あとは評価の順番に・・・。途中まで穴に指名していたモンドアレグロが5着に。軸馬より先着ですか・・。


強い馬でも18番で先行するのはこのレースでは厳しかったのですかね。
パドックを見てなかったのですが、アンカツさん曰くかなりイレ込んでいたみたいですね。鞍上のルメール騎手は"ラスト200mでバテた"と発言してますので、レース前に体力を消耗してたと思われます。



マイルCSで軸ルメールで、相手3頭決着
今回、軸ルメールで、評価上位3頭決着



最近の軸馬の精度が悪くてすみません。かなりの自信があったのですが、残念な結果になってしまいました。


今回は過去の傾向から人気馬だけが残ってしまいましたが、レースを重ねるにつれて独自で見つけた予想方法に自信が持ててきました!!



私の他には軸プラス相手6.7頭まで印を入れる方や1頭勝負する方など様々な予想家がいます。もちろん1頭だろうが、相手6頭だろうが的中は的中です。ただ、このブログは如何に少ない点数で万馬券を狙うとなっていますので、余計な馬はすべて切っています。買える馬のみ買うが私の予想スタイルです。今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします。





来週は朝日杯FSを配信する予定となっております。
予想講座編には他2レースほど配信しますので、よろしくお願いします。
※予想講座編に関しては過去の記事かtwitterからお願いします